妻の悲痛な叫びさえも無視して風俗へ向かう男冷徹な体験談。

風俗をもっともっと楽しみたくなった!

デリヘルを利用するようになってから、自分自身の風俗への気持ちみたいなものがかなり変わってきているんですよ。それまでは受け身っていうか、「お店に行って気持ち良くしてもらう」ってスタンスだったんです。でもデリヘルを利用するようになってからは、「気持ち良くしてもらう」ではなくて自分からもっともっと楽しもうって気持ちになっていったんですよね。お店ではない解放感もあるのかもしれませんし、デリヘルの場合場所を選べるのもあるので、風俗店に行くだけじゃなくて、ホテルはどこにしようとか、どの部屋にしようとかいろいろと考えるのが楽しいっていうのもあります。それもあってか、最近では日に日に風俗そのものを楽しみたいって気持ちになっていっているような気がしますね。それに、そういった姿勢に比例するかのように自分自身のモチベーションみたいなものもかなり高いものになっているんじゃないかなって思いますし、やっぱり気持ちは大切ですね。

なぜだかやたらと風俗が楽しくなってきた

環境が変わったとかでもなければ、別に急にお金持ちになったとかではないんですけど、それでもなぜか最近やたら風俗が楽しいって思うようになってきました(笑)別に何か変わったとかではないんです。単純に風俗そのものに慣れてきたのかなって。慣れってかなり大切で、分かるようになるともっともっとって意欲が出てくるんですよね。でも分からないと模索しながらになっちゃいますから、どうしてもその部分で意識の差というか違いみたいなものが出てしまったのかなって。でも、最近は慣れてきているので女の子との会話一つとっても前だったらどうしてもいろいろと考え過ぎてしまっていた部分があったんですけど、最近では余裕を持って楽しめるようになってきたので、抜いてもらうだけじゃなくて会話そのものまで楽しめるようになってきた自分がいるんですよ。だからか、満足度がこれまでとは全然違うような気がして、ついついまた楽しみたいって気持ちになるんですよね。

風俗だけはガチ!

無趣味というかあまり無欲というか、何かに対して「これだけは譲れない!」みたいな感情は抱かないんですよ。むしろ何も無理をしないっていうか、無理なら無理って諦めるタイプの自分ではあるんですけど、ただ風俗だけはガチっていうか、風俗だけは真剣に楽しみたいって気持ちになるんですよね(笑)お金を払っているからか、はたまた自分自身の本能の問題だからなのかは分からないですけど、女の子を選ぶのも適当に選ぶんじゃなくてホームページとかポータルサイトを見てかなり吟味しますね(笑)プロフ欄もかなりチェックします。これは、プロフ欄を見てどんな女の子なのかとか、自分とは合いそうなのかとか、どんな話のネタがあるのかとかいろいろと確認してから楽しむようになったのもあってか、いつもかなり楽しい時間を過ごせるようになってきたってのはありますね。そしてそこで気持ち良い時間を過ごせると、もっともっとって気持ちになるんですよね(笑)

風俗は男の力試し

人それぞれいろんな気持ちで風俗を楽しんでいると思うんですけど、自分にとっての風俗はまさに力試しですね。男としてどれだけ女の子を喜ばす事が出来るのか。これに尽きると思います。むしろこれこそ自分のテーマでもあるんです。もちろん強引に女の子が嫌がるような事はしません。それはプライドが許しませんからね。あくまでも普通の流れでどれだけ女の子を満足させる事が出来るのかが自分にとってのテーマなんです。女の子が気持ち良くさせてくれるのが風俗だろうって思う人も多いかもしれません。確かにそれは正論ですけど、本能を発散させる場所ではそんな理屈なんてあってないようなものです!自分が男として女の子をどれだけ満足させることが出来るのかですから。それを思うと、練習って側面もあるかもしれないですね(笑)まぁ練習しても誰に試すのかって話ではあるんですけど、あれこれ練習する事で、男としての自信も深まっているような気がしますね。

親近感の湧く風俗嬢だった

先週の日曜日、ソープに行ってきたんですけどその時相手をしてくれたSがかなり親近感の湧く子だったんですよ。あそこまで親近感のある子って、正直なかなかいないので自分自身かなり楽しめました。なんでそこまで親近感が湧いたのかって、なんとなくではあるんですけど友達で似ている子がいるんですよ(笑)本当にそれだけで、別にその友達と何かあったとかではないんです。それなのに、何となく似ているってだけでその風俗嬢に親近感を抱いてしまったんですよね。風俗嬢の子からすれば迷惑というか、別に関係ない話でしかないと思うんですけど自分にとってはかなり関係大ありっていうか、むしろ似ているからこそ興奮したっていうのもありますからね。だからか、かなり熱烈なプレイになったんじゃないかなって思っています。あれだけのプレイに没頭して燃える事が出来たのも、やっぱり友達に似ているからですよ。風俗だってメンタルは結構影響あると思いますし。